三連休 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

こないだの三連休は、正月みたいな過ごし方をしてしまったなぁ、、、

いっぱい寝た!と思う
けど、その分おそくまで起きとってまったで、実際はそんなことない


では、連休中のうちの旦那さんの様子をお伝えします


まず、金曜の夜、BRAHMANの武道館ライブに行き、ご飯行った後テンション上がったおじさんたちは、カラオケでBRAHMANを熱唱

「暗い!」と言って点けた照明がだいぶファンシーσ(^_^;)

{1C622172-BA0C-407A-8DCC-67195C29826F}


翌日、一緒に髪を切りに行く

雑誌を見ながら、「さっぱりしたいんですよねー。元気系?うーん、元気系いってみる?」って話してて、何かと思ったら、短髪でおでこ見えてるスタイルのことを言ったったらしく「さわやかね」って訂正されとった笑

{D08BCBB4-ED3E-4343-81AB-A4A5D516FAA1}

そんで出来上がり〜

{66A1CDE0-EF19-4569-B810-6ED09FA5F9AC}

夜は美容室の近くにお知り合いのお店があるってことでご飯
おいしかったぁ(*´꒳`*)


そして、翌日。
カフェに行った時、スマホ見ながらにやにやしてるなーって思ったら、

{338E610F-8BBA-4783-B3ED-9A4FE785879B}

和田ラヂヲさんの漫画を読んでました笑

{E83A1F1E-9185-484C-A7E6-1626BBB261FF}


この表情がいいよねー
って説明してるとこ

以上、先週末のうちの旦那さんでした