音楽と、 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

Twitter、インスタ、そしてブログにコメントありがとうございます(*´∀`*)

ブログのコメントには、いいね😊👍が出来へんのやけど、承認がいいね😊👍の証です



実はフミヵ、元々、音楽にはあまり興味があらへん人σ(^_^;)

昔からラジオとか、テレビをラジオ的に流したりすることの方が多くて、それで流れてくる中で知ったりぐらい、、、

あとは、ダンスが好きやったで、今で言う“踊ってみた”みたいな感じで、ジャニーズとかアクターズスクール系とか、ハロプロ系のグループの振りコピーしとったり、そんなんばっかやっとった(о´∀`о)

それと、ドリカム、MISIA、UA、birdね
これは、お母さんが好きで、家とか車でずっと流れとった(*´∀`)♪



今は、旦那さんが音楽大好きやで、出会ってから、音楽関係のお知り合いも増え、ありがたいことに、聴く機会やライブに行く機会が増えたり☆

それでやっと、こう、昔、テレビで番組とかCMとかで流れてた曲とアーティストとが一致しました(*⁰▿⁰*)

いろんな曲に触れられる環境になって、10年前の自分からしたら本当びっくりやわ



ここ1週間ぐらいずっと聴いとるのがこの2アーティスト♪

あいみょんとリトグリ








2組とも、歌い上げる感じがすっごい心地いい(*´꒳`*)♪


↑ほかの曲もいいで、時間ある時に聴いてみてね〜

結構、自分の中で1か月ごとぐらいに新しいアーティストの流行りがくるで、次のブームが来たらまた紹介するねー(*´ω`*)