ネイル | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

ネイル行ってきました
なんかいつもと違う感じにしたくて、ブルー

最初はボルドーとか、濃い赤とかかなぁって思っとったんやけど、担当してくれた方が鮮やかな緑にしとって、寒色もやってみたい!
って事でこの色になりました

{E10E1507-B04E-428B-8256-68C4A3A3AE98}

うんうん、キレイな色。

いろんなところに怒られそうですが、ちょっと少しの間は自分の好きなことを、、、(*´-`)


ちなみに、ブルーにする前の舞台の時は、ワンさん使用でシルバーのラメやったよ

{16855992-FE69-44AC-BCF6-53EAD120578D}

この写真やとわかりづらいよね?

てことでコチラ

{2F320D32-3DEE-4D1E-BDD5-AD85BEAF3DF5}

人形焼き持っとってごめん笑

本番の時はこれに普通の大きめラメのマニキュアを重ねて、キラキラ度UPさせてました(*´꒳`*)