そこのこと稽古 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

年が明けて、新垣里沙ちゃんが合流〜☆

{E05B2C3D-2804-44A5-8D99-919A060E5C14}

稽古も佳境に入りました!!

{B634FB00-25C0-4C76-B25B-0F9F0ACD7B09}

年末に出演することを発表した、作・演出の中島庸介も自分のシーン稽古を。
{EC78EC28-64B7-4D46-A065-8893E15E8284}

クロムモリブデン渡邉とかげさんとの初共演で楽しそう☆


自分で撮っとるで仕方ないんやけど、自分の稽古中の写真があんまりないね笑



{F357FB57-E271-4C72-B4B6-0B5AAF734E75}

フミヵとさきっちょ(船岡咲ちゃん)、なにかを見てあちゃーってなっとるシーン

何を見とるかは劇場でお確かめください
にやにやが止まらない笑


稽古終わりで、ゆっきーと小島梨里杏ちゃんと写真撮ったら、コンセプトがバラバラになりました笑
{3BC84F67-F3AC-42F7-B08F-30F2DDD735BB}

バラバラすぎる笑

- - - - - - 
リジッター企画
第十四攻撃「そこのこと」

ぼくを履いて踏んだ一歩が、なるべく力強いように

[日程]
2018年1月17日(水)〜21日(日)
17日(水)19:00
18日(木)14:00/19:00
19日(金)14:00/19:00
20日(土)13:00/18:00
21日(日)14:00
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です

[会場]
CBGKシブゲキ!!
東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 渋谷駅 出口1 ザ・プライム口 直結

[チケット]
プレミアム席[特製フォトブック付き] 7,000円
一般席 5,500円
サイド席 3,500円✳︎完売✳︎
(日時・座席指定)

[ご予約]
下記のプレイガイドよりご購入いただけます。
〈馬渕史香〉を選んでね☆

●チケットペイ