【出演情報】CM ピックルス「ご飯がススムキムチ」 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

見てくれたかな??
 
今テレビで流れとる、ピックルスさんの「ご飯がススムキムチ」のCMに出演させていただいてます(๑´ڡ`๑)


兄妹が、残りひと口のキムチをかけて、壮絶な空手の兄妹ゲンカをする
っていうあのCMです

あの兄妹(と言っても本当のご兄妹やないよ)は、ガチの空手の子たちで、
撮影の日は、朝早くから現場に入って、空手の先生と手の練習をしていました

あの小さな身体がから出てくる気迫っていうのかな、エネルギーがすごくてつい見てしまうんやてね

本番中は、気にしーへんお母さんをやらなかんかったもんで、見れへんかったけど、ドライ中とかにこっそり見てました(*´ω`*)


何度も何度も同じ動きを丸一日繰り返して、すっごく大変やったろうに、ふたりとも頑張ってくれました
ステキなCMになっとってうれしいっ

見てね↓
http://www.pickles.co.jp/products/susumu/index_top.html


と、「ご飯がススムキムチ」ぜひ食べてね!!


辛いものが苦手なフミヵやけど、まろやかな辛さやで、美味しくいただけましたよ
 
普通のはそのまま、
辛口の方も、豚肉と炒めて豚キムチにしたり、きゅうりと和えてオイキムチにしたり、料理に使ってみたよっ


今も買って、冷蔵庫に入っとる(●´ϖ`●)

ピックルス「ご飯がススムキムチ」シリーズをよろしくお願いします!!