実川さんから♪♪ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

共演者の実川貴美子さんにお誕生日プレゼントいただきました!!




スプレータイプの日焼け止め٩(♡ε♡ )۶

いただいただけでもでぇらうれしいのに、
しかもとっても使えるやつで、更にうれしい!!



実川さんは、キャラメルボックス所属の女優さんで、お芝居もご本人も、でぇら素敵な方。

稽古中、実川さんの出演シーンを見ながら、自分の芝居の反省をしています(・ัω・ั)


今回の作品では、少しだけ実川さんと絡ませていただきます!!

楽しみにしとってね♪♪


- - - -

星9/14(水)〜19(月・祝)
舞台「アヒルと鴨のコインロッカー」
@ザ・ポケット(中野)
http://ahirutokamo.com
花火ありがたいことに全公演、前売りチケットが完売しました!!!

星9/21(水)
藍澤慶子・馬渕史香バースデー記念イベント
@グラ☆スタ!水天宮前スタジオ
http://gra-sta.com/schedule/sp_16_0921/