ちかれたー! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

今日の稽古は身体の稽古やったんやけどね、
でぇら疲れたー(´-﹏-`;)

足ぱんぱんっ


この躍動感伝わるかなぁ??


こんな感じで走ったり、




みんなを足で上げてみたり、

いやー、疲れた。

みて、この清々しい感じ。
これ、みんな散々動いて汗かいた後。



今日の稽古がどんな風に作品で出てくるのか。
楽しみにしとってね~

- - -

3/6(日)~20(日)
リジッター企画 再攻撃 第四弾
「もしも、シ~とある日の反射~」
@吉祥寺シアター

ダブルキャストでの上演で、フミヵは《月チーム》に出ます!
が、それ以外の回もきっと会場におるで是非両チーム観に来てね~


チケットご購入の手引きはこちら
http://legiter-9.info/blog/?p=537

↑の手引きのページからもご購入URLに飛べますが直接の方はこちら
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32207& 

▶枚数を選ぶところでは《馬渕史香[月]》の欄を選んでね
▶【学生】料金とそうでないのがあるので気をつけてくださいね
購入ページでは、【学生】の欄が先に表記されています


スマホで見るとフミヵの欄はこんな感じ↓

※学生はどの回でも2,000円で観れます
※当日は学生証を忘れないように


※回によって3,500円と2,500円と値段が変わります