謹賀新年 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


2016年になって最初にしたことは、スマホの乗り換え機種変です。

もともと使ってたY!mobileのNexus5くんから、ドコモのNexus5Xくんに!!
フミヵが落としたりしすぎて、もう、タッチが効かなくなったり、タッチの反応する場所が違ったり、、、っていう状態で12月の約一ヶ月頑張って使っとったんやよねf(^_^;)

乗り換えって初めてした!!

なんかよくわからんけど、楽しいねw


そんな2016年の幕開けでした!!笑


今年は、リジッター企画の3月「もしも、シ」再演と、7月の名古屋公演が今のところ決まっとるスケジューやよ♪♪

2016年も頑張るぞー!!

ということで、本年も宜しくお願い致します。