撮影会ありがとうございました!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

ごめん、おそくなってまった。

19日は、馬渕史香&藍澤慶子
略してふみけぴのスペシャル撮影会&ファミーティングでした!


総じて楽しかったぁ(〃´ω`〃)♪♪


まず1部は撮影会
やけど、フミヵもけぴもひさしぶり過ぎて、勝手を忘れてたw

前半はスタジオで撮って、天気がよかったで後半は外へっ


ほら、勝手を忘れ過ぎて、どんな服着たとかの自撮りするの忘れとるw

てことで、スタッフさんやお客さんが撮ってくれたやつを載せますw









2部はランチ+お出かけってことで、
みんなで浅草にレッツゴー!!

まず神谷バー。



電気ブラン初体験!
甘くて味はおいしかったぁ(●´ω`●)

けど、こりゃかなりくるねっ
ちょろっと舐める程度にとどめときました(^_^;)




そして、浅草寺。








仲見世通って、
おみくじ引いて、ふたりとも凶w
お参りして、
花やしきの前を通過して、




煮込み通りへ


けぴと分けっこしました(*σ´ェ`)σ


写真がもっといっぱいあるんやけど、2部のはこの辺しとくねっ


そして、スタジオに戻って3部はファミーティング!!



1部のコスプレを無くして外撮影にしたで、3部で着てみたよ(○´∀`人´∀`○)


たくさん喋って、たくさん笑いました(●´ω`●)



そしてそして、誕生日イベントを兼ねてたこともあり、たくさんのプレゼントをいただいてしまいました(●´Д`●)
ありがとー!

ω<)

メラミンカップは早速稽古で使っとる♪


撮影会主宰のマンモスさんからは、
けぴと色違いでセシルマクビーのロングカーディガン!
ちょうどロングカーデ買おかなって思っとったでびっくり!!

あと、マンモスさんがセシルってことにもびっくり(笑)




そして、お客様から


横須賀の方から、
よこすか海軍カレーとカレー皿とカレースプーン。
カレー大好きやでうれしぃ!!

でぇらおいしいとウワサの野沢菜。
食べるの楽しみ♪

大好きな飲む生姜の力

スタバカード

ニコちゃんバッジ

大好きなグレープフルーツの香りのルームフレグランス

ラング・ド・シャ、リンツのチョコ(←これ美味しいよね)、六花亭のチョコ、栗饅頭

あと、けぴとおそろでジェラートピケのルームウェア。
肌触り最高(〃´ω`〃)




そうそう、こんなプレゼントもいただきました!
30歳ともなるとこんな大人なプレゼントも( *´艸`)



たくさんたくさんありがとうございます(●´∀`●)

今後ともふみけぴをよろしくお願いします!




けぴがマンモスさんにあげたtedのティッシュカバーがでぇらかわいかったもんで、最後に貼っとくね。



これほしーなぁ