【出演情報】タカラレーベン「日めくりカレンダー」 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

はい!
新年一発目の出演やよ!!

しかも、芸能生活始めて、初めてオーディション受かったやつ(*T^T)感無量っ


1月15日(木)朝5:45~
テレビ東京「ニュースモーニングサテライト」
という番組内で放送されるタカラレーベンCM「日めくりカレンダー」に出演します!

テレビ東京映らへんよー( ´Д`)
とか、
朝早すぎるよー( ´△`)
って場合も大丈夫!!

1月15日(木)になるとHPでも動画を見ることができます!

また、放送の当日のみ、HP内に[応援する]ボタンが出現します!!
ぜひ、応援ボタン押してね(○´∀`人´∀`○)

当日だけやよ!
忘れんようにねっ
仕事場の周りの人にもボタン押してもらってね(*≧д≦)

http://www.takaraleben.com/himekuri/calendar/

若い子達に混じってがんばったょ(*`ω´*)
周りの子達と生年月日を見比べてみてね(笑)

ちなみに、前日のかすみんコト鈴木花純(かすみ)ちゃんは事務所の後半やょ~

〈あいりす〉っていうアイドルユニットの子
〈茶柱〉よりちゃんとアイドルです(笑)

かすみんもよろしくねぇ(*σ´ェ`)σ