「ハニードラッグ」始動!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

今日は、

はちみつシアター
「ハニードラッグ」

の顔合わせ&稽古やったょ!!




また、はちみつシアターさんに呼んでいただけて幸せ( *´艸`)


初日から動いたよー( ´Д`)

明日が心配、、、


筋肉痛ね。


でも、よく考えたら、もう本番まで1ヶ月ないんやよ( 。゚Д゚。)

やばいやばい、
気合い入れて頑張ろっ


あ、予約まだやったら、早めにね!!
VIPチケットは残り5枚きったらいしいよ!!

一般チケットはまだあるけど、
余裕ぶっこいとると(笑)なくなるよー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ



これを逃すとフミヵに会えるチャンスは、
来年の5月までないかもしれへんよ((( ;゚Д゚)))
うぎゃー!!


ちょっと早めのクリスマスプレゼント用意しとくから☆



12/9(火) 20:00~
はちみつシアターALL BEST
LIVE VOL.3
「ハニードラッグ」
@スターパインズカフェ(吉祥寺)

ご予約はここから
一般チケットはTwitterのリプでも承ります
@fumika0902まで☆

詳細はこちら