【明日発売】VIPチケットの特典がスゴイ!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

いよいよ明日は、
はちみつシアター 2014 ALL BEST
LIVE VOL.3「ハニードラッグ」
のチケット発売日☆

ここ数日、そわそわがとまらへん!(´Д`;

「ハニードラッグ」とは…
2012年から始動した、はちみつシアターのライブ公演 第三弾!
はちみつシアターの大感謝祭!?大忘年会!?
愛と感謝を込めて、【芝居×ダンス×トークショー】スペシャルな3部構成。
今年上演した「ロミミ」「バーシブル」のあの名場面をギュギュギュッと詰め込んで両作品を観た人も観てない人もみーんな楽しめちゃう!
はちみつシアターが2014年ラストの公演をお届けします!



てなわけで、
2014年6月の「ロミミ」を観た人も観てない人も、
フミヵは出とらんけど「バーシブル」を観た人も観てない人も、
観に来るべし!!
また踊っちゃうしね~♪多分。

しかも、今年、フミヵと会える最後のチャンスの可能性大!!

んでもって、チケット発売前に大事なお知らせ!!

VIPチケットの特典が決まったよー
でぇら豪華!すごいねこれ!

《VIPチケット》
10,000円 限定15枚
※前売りのみの取扱いです。

特典①2ドリンク付き
特典②選べる指定席
こりっち予約フォーム内の「備考」欄にご希望のお座席エリアを明記ください。
最前列:ステージを間近で観たい方にオススメ
中央席:センターよりのお席。ステージ中心から観劇希望の方にオススメ
2階席:2階より、ステージを見下ろす形になります。全体を見渡したい方にオススメ
ご明記ない場合は、はちみつシアターで振り分けさせていただきます
特典③アトラクション券
あなたのお好きな/ご希望の言葉を劇中セリフの中に組み入れます
当日受付にてお言葉をいただきますので、考えておいてくださいね
特典④キャスト全員のメッセージ&集合写真プレゼント(非売品)
特典⑤当日までのお楽しみ、謎のシークレットプレゼント!


ね!!
すごいだろ!!←誰目線?w

てな訳で、明日10時になったら予約やよ!!

あ、もちろん、一般チケット(3,000円+1drink)もあるよ☆
フミヵは、来てくれるならどっちでも大歓迎♪♪

そんでもってフミヵ扱いで予約してくれたら、クリスマスプレゼント?お歳暮?を用意しとく予定~

≫「ハニードラッグ」のチケット予約はここから≪

≫公演詳細はこちら≪