観ていただいた皆様ありがとうございました | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

遅くなりましたが、

先日の「本棚食堂」観ていただいた皆様ありがとうございました(○´∀`人´∀`○)



Twitterでは言っとったんやけど、
残念ながら、うちではBSが見れず(*T^T)



観た方の話によると、

テレビの中のテレビで無事に登場してたみたいです( *´艸`)


ありがとうございました!!


ご存知かもですが、
監督は「孤独のグルメ Season3」でお世話になった宝来監督!!


マネージャーから聞いた話だと、


監「イメージ的には、田舎っぽさが残った、少女まんが大好きそうな人がいいんですよね」
マ「馬渕とかですか?」
監「そうそう、僕もそう思ってたんですよね」


なんて会話が繰り広げられたとか、られてないとか(*σ´ェ`)σ


こうやってメディアに出させてもらえる機会をいただけるのはホントに嬉しい( *´艸`)

台詞もその場で増やしていただき、、、



しかも、記念すべきフミヵのNHKデビュー(*´∀`*)


う~、ありがとうございます!!!
次は、朝ドラや!!!


↓は撮影の時の。
同じ事務所の牧野綾花ちゃん、本山由乃ちゃん、泉みづきちゃん☆
フミヵ以外の3人は26日(火)の放送に登場やで、それも観てねっ!!