はちみつシアター「ロミミ」終演! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ




はちみつシアター「ロミミ」

全公演終了しました!!



劇場に足を運んでいただいた皆様、
これなかったけど応援してくださった皆様、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
関わってくださった全ての皆様

ありがとうございました!!


本当に素敵なカンパニーで、
稽古場も楽屋も笑いが耐えへんかったぁ


はちみつシアターさんは、
団体としても大先輩で、
稽古や本番を重ねていく中で
勉強になることが本当にたっくさんあった( *´艸`)


ここ最近はリジッター企画があるもんやで、
客演自体が少なかったんやけど、
そんな素敵な機会を作ってくださったはちみつシアターさんに本当に感謝ですっ

そして、そんなはちみつシアターさんと繋げてくれたのは、
鬼フェス主催で、
つい先日、今年のCoRich!芸術まつりのグランプリを受賞したロ字ックさんにも感謝



これからも、どんどん、
広げて頑張るよぉ( *´艸`)



そして、次の舞台は、

リジッター企画
第十一攻撃「ミロウのヴィーナス」
@吉祥寺シアター

ご予約は
http://goo.gl/cDo5Nu

入力の際、《馬渕史香》の欄を選んでね(*´∀`*)