本番まであと4日!!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

投稿写真

本番まであと4日!!!


写真は昨日のダンス稽古の休憩中の
フミヵと
若尾桂子ちゃん(今回の主役!!)と
さわさんコト秋元佐和紀さん


そーいや、
昨日さわさんが、

「フミちゃんのブログのコメント見たんだけど…私、男って勘違いされてないかなぁ??」

って、、、


みんな!
さわさんはイケメンだけど、
女性だかんね!!!

ほんと、イケメンだけど!
写真撮影の時、スーツ着たらホストにしか見えへんかったけど!

覚えといてね( *・ω・)ノ



そんでもって、
千秋楽のチケットが残りわずかやよ!!

今、残り2枚やで、すぐなくなるよっ
もしかしたらもうないかも??


日時決まったら早めに予約してねぇ~

んで、観に来てくれた人にはメッセージフォトをプレゼントするよ(*σ´ェ`)σ
終演後、声かけてね♪♪
フミヵ太っ腹やなぁ(笑)


あ、もし、
セブンイレブン発券で買っとったら教えてね☆
そっちの予約はフミヵは見れへんもんで( *゚A゚)



2014年6月25日(水)~29日(日)
はちみつシアター
vol.11 「ロミミ」
@テアトルBONBON

▶▶予約はこちら◀◀

25日(水)
19時~ S席○ A席○
26日(木)
14時~ S席◎ A席○
19時~ S席◎ A席◎
27日(金)
14時~ S席◎ A席○
19時~ S席○ A席○
28日(土)
14時~ S席△ A席△
19時~ S席○ A席△
29日(日)
14時~ S席× A席▲
[ ◎→ ○→△→▲→×完売 ]


フミヵの最新情報はTwitterでCHECK☆
@fumika0902