後悔するよっ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ


今日は一週間ぶりの

はちみつシアター「ロミミ」

稽古( ゚∀゚)人(゚∀゚ )





いやぁ、
でら動いたわぁ( 。゚Д゚。)

汗だくっ


本番もきっとこんな動くやろうなぁΣ(*゚д゚ノ)ノ

最後にダンスあるしね♪♪


S席の人に汗飛びまくるんやないかなぁ~
あ、これ、冗談やなくてね(笑)



ちなみにこの写真は動く前に撮ったやつ
「スンっ」としとるやろ??(笑)


あとあと、
今日、台本の冒頭いただきました!!!

ヤバイ、ヤバイよ!!


テンション高めで楽しいよ~(*σ´ェ`)σ


今んとこのフミヵのキャラは
「宇宙エレベーターガール」の時にフミヵが演じた…

あれ、役名なんやっけ?忘れてまった!!
誰か教えてっ(笑)


ま、そんな感じの役どころです( *・ω・)ノ

こりゃ、絶対観た方がいいよ!
絶対観てほしいもん!!


観ーへんと後悔するね、絶対!!


【絶賛チケット販売中!!】
2014年6月25日(水)~29日(日)
はちみつシアター
vol.11 「ロミミ」
@テアトルBONBON
▶▶予約はこちら◀◀
A席はコメントでも承ります☆
S席希望の場合は↑からお願いします