いろいろ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

うわ~

結局ブログ更新できんかった(笑)




今日は中村優ちゃんの舞台を

渋谷のルデコってとこで観て来たよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



その後、用事があったもんで
あいさつできへんかったぁ(´□`。)


昨日飲んだ小岩井の新作が神的な美味しさやった!!!!

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”



いやぁ~昨日の稽古も動いたなぁ(;´▽`A``


さすがにもう筋肉痛はならへんな(笑)

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”





チケットも好評みたい♪♪


何回か言っとるけど、


席数が少ないもんで

予約はお早めにねぇ


当日券は用意できるかわからんもんで(´・ω・`)



●舞台のお知らせ●
2/10~12
リジッター企画「いっぽんの木」
@pit北/区域
*詳細はコチラ
*予約はコチラ
客席が少ないのでお早めに☆

●その他●
1/28(土)20:00~20:55
グラ☆スタ!バンバン 公開生放送
※観覧受付中