CDJ!!! | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

昨日の

カウントダウンジャパンは楽しすぎたо(ж>▽<)y♪

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00469.jpg



オーディション行ってからやったもんで、

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは途中から~


って言っても、

最近の曲あんま知らんもんで知らへん曲ばっかやったf(^_^;)


それでも、

アジカンらしい曲調を楽しめましたょ~



ただ、終わった後の人の大移動には圧倒されてまった(笑)



一瞬、友達と合流できるのか不安になったもんσ(^_^;)


そしてcharaへ♪♪


独特のしゃべり方と、

「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」

を聞けたのが嬉しかったぁ


back namberとZAZEN BOYS、ザ・クロマニヨンズ、フラワーカンパニーズをチラ見。



そんでもって、

SHAKARABITSを生で聞けて嬉しかった(*´Д`)=з


シャカラビも最近のあんま知らへんけど、

聞いてた当時(高校の時)の曲いっぱいやってくれて、


嬉しくて、目に涙いっぱい溜めながら聞いてまった(ΩдΩ)




ほんでほんでなんと言っても一番よかったのは

チャットモンチー!!!!!



2人になってからは2回目のライブ!!


新生チャットのお披露目の時は

直前にあっこちゃんから「ドラムやる!!」

って聞いてびっくりして、


でも、ライブはでぇら良くて、

感動して…



昨日はその時よりも感動した!!

楽器ひけんフミヵが言える事やないけど、


あっこちゃんのドラムが確実にうまくなっとった!!




こないだの時は新曲ばっかやったけど


昨日は今までの曲もやってくれて


今までとはまた違った雰囲気の曲になっとたりして

なんか嬉しくなって、また泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ほんで、

えっちゃんもギターだけやなく、ベースもひくようになって、

あっこちゃんは、ドラムもベースもキーボードも


前回もそうやったけど、すごい!!


パワーアップしとる!!!


3人のチャットも好きやけど、

今のチャットも好き!!



うわ~何言っとるかわからんくなってきたぁ~


このへんにしとこう。



とにかく言いたい事は、

2月にCDリリースあるで

みんなも買って聞いてみて!!!!



あ、皆で書けるボードのとこ見とったら、

岐阜から来とる人発見!!


馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00466.jpg




あと、載せるタイミング今しかなさそうやで…


28日に行った忘年会の時の写真☆

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00454.jpg



MONOBRIGHTやら、
チャットモンチーやら、
サクラメリーメンやら、
ギターウルフやら、
キノコホテルやら、
SheHerHerHersやら、

とにかくいっぱい!!


パップコーン芦沢さんが主催してくれましたぁ~


フミヵは、

いつもリジッターの写真撮ってくれとる

ひでぽん(三宅英正)と参加してきたよ~(●´ω`●)ゞ