振り返り | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

2011年を振り返ってみようかなぁ


ホントに色々あったなぁ(*´Д`)


地震とか台風とか

改めて考えさせられる事があったね



自分の活動としては


3月に舞台

リジッター企画「狂狂(くるくる)」


まさに真っ只中の地震発生で、

2日間の公演の中止をせざるを得なくなって、

悔しかったぁ(´・ω・`)


5月は

Defrosters「さよならバカヤロー」で

照明オペレーターのお仕事♪♪


スタッフとしての参加やったけど、

地震後の初舞台やったでドキドキした

無事に公演が終えれてよかった



6月は

ホントは3月の末に公演予定やったけど延期した


パップコーンシアター「金曜日がとまらない」

初の芸人さんに囲まれての舞台


いつもの稽古とはまた違った雰囲気で楽しかった(●´ω`●)ゞ



その2週間後は

朗読劇とコントで構成される
CUPプロデュース「レイン」




8月は

リジッター企画「さいごのかみさま」


団体として色々収穫のある公演やった☆


9月は

MyBirthday(*´艸`)



10月は

まるけ「アボカドって、野菜?」


女の子11人だけで舞台作ってまいましたо(ж>▽<)y



スタッフさんも女性を集めて、

男性陣は演出と作家のみ☆


楽しかったぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



で、ここまでずーっと

稽古やったり本番続きやったけど

いったんおやすみ(^ε^)♪



そしたら、

嬉しい事に映像のお仕事がいっぱいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


それ以前にもあったけど、

今年だけで

「ハガネの女」
「私が恋愛できない理由」
「監察医 篠宮葉月」
「妖怪人間ベム」etc...

出演させていただきました(`・ω・´)ゞ


年明け放送のもあるでそれはまたお知らせするねっ



プライベートでは音楽関係の交遊も広がったり


ホントにたくさんの収穫があった1年でした!!

$馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”