ヒール高い靴を履いて | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00209.jpg


タイトルは

チャットモンチーの
「ツマサキ」の冒頭の歌詞☆



今日は
朝から夜まで撮影やったぁ(≧ω≦)b



なんの撮影かはまたお知らせします♪♪




ずーっとヒールの靴やったで疲れたぁ(つд`)




しかもこの雨やろ??

帰り道大変(x_x;)




でも、

今日の撮影は
大人の方たちと一緒で楽しかった(*´艸`)



昔から、

後輩とおるよりも先輩とおる方が

何かとのびのび出来るタイプです(。・_・。)ノ




で、帰りにふとレバニラが食べたくなって、

寄ってまった(*´艸`)


ただ、

理想のレバニラとちょっと味が違って

プチ凹み(x_x;)



家に帰ったら、

今日はフミヵはお休みの

グラ☆スタ!バンバンを見ながら

チャットに参加(σ・∀・)σ


楽しかったょ~♪♪


しっかし今日は体力使ったなぁ~~(m´Д`)m




たっぷり寝ょっ



●フミヵの予定●
11/26(土)20:00~20:55
グラ☆スタ!バンバン
http://tv.sky-cladde.com/
公開生放送
※観覧申込受付中


12/14(水)19:30~21:00
グラ☆スタ!バンバン
定例トークライブ

12/24(土)
グラ☆スタ!バンバン
http://tv.sky-cladde.com/
公開生放送

12/25(日)
グラ☆スタ!
http://gra-sta.com/
撮影会予定♪