お天道さん | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00198.jpg

今日は観劇に行ってきたぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


前に共演した大窪人衛と

「金曜日が止まらない」の演出してくださった
安井順平さんが出演する


イキウメ「太陽」
@青山円形劇場


よかった!!

ホントによかった!!

終演後2人に送ったメールをそのまま載せてまお

それが一番素直な感想やと思うで(。・_・。)ノ



安井さん、人衛へ

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

芝居観たあとうまく感想を言葉に出来ないので、月並みなことしか言えないんですが、

ドキドキ、ハラハラ、イライラ、ムズムズ、ウルウル、フムフム、グッ

ほんの120分あまりの間にいろんな気持ちがぐわぁってしました。
本当に観れてよかった。
そして何より素敵な時間をありがとうございました。

馬渕史香



東京は27日(日)まで
@青山円形劇場

大阪は
12月2日(金)-4日(日)
@ABCホール


土日はチケットもうないみたいやけど、

もし時間あったら行ってみて(σ・∀・)σ



●フミヵの予定●
11/26(土)20:00~20:55
グラ☆スタ!バンバン
http://tv.sky-cladde.com/
公開生放送
※観覧申込受付中


12/14(水)19:30~21:00
グラ☆スタ!バンバン
定例トークライブ

12/24(土)
グラ☆スタ!バンバン
http://tv.sky-cladde.com/
公開生放送

12/25(日)
グラ☆スタ!
http://gra-sta.com/
撮影会予定♪