休日の過ごし方 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00195.jpg


今日はひっさびさに

青さんコト青井美文さんのレッスンに行ってきたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつぶりやろう??


って思って自分のブログで検索かけてみたら


2009年7月28日



うそ!??

そんなに行ってなかった??

コレがホントやったら2年…
↑信じてない(笑)



いやぁ~、

おっこれまだいける!?


ってのもあれば、

これは出来なくなっとるのね


ってのもヽ(;´Д`)ノ



青サンは、

相変わらずわかりやすく丁寧に教えてくれる☆


というか、

青サンはパワーアップしとった!!


RMPの時もそうやったけど、

教え方やったり、

レッスンメニューやったり、


常に変化してって、

よりわかりやすくなっとった( ・д・)/--=≡(((卍



すごいっ



いやぁ~
色々 がんばろぉ~!!!

って思った!!



帰りは青さんレッスンの時は恒例の

原宿から渋谷まで歩いて帰り♪♪


BGMはチャットモンチー!!


久しぶりに竹下通り歩いたんやけど、


前と変わっとらんかったり、

新しくなっとったり、


あ、こんなとこにAKBのお店あるのね

とか思いながら歩いとったら


竹下通りも終わりにかかってきたところで


グルーミー!!!!
馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00190.jpg


こんなとこにパーカーが売っとるとは(σ・∀・)σ



てな発見したりして渋谷~




そしたら、新しく出来たLUSHがあって

1回通り過ぎたんやけど、



引き返して店内のバスボムとかソープを

手に取ってくんくん(*´艸`)


ほわわぁ~ん(●´ ω`●)


ってなっとったら、

店員さんが冬限定のいいやつ教えてくれて、

買ってまった☆
馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00193.jpg


柑橘系の香りがたまらへん~(*´Д`)


今もまだ右手の甲からは

お姉さんにつけてもらったやつのいいにおいがぁ♪♪


早速今日からお風呂上がりに使おっとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



●フミヵの予定●
11/26(土)20:00~20:55
グラ☆スタ!バンバン
http://tv.sky-cladde.com/
公開生放送
※観覧申込受付中


12/14(水)19:30~21:00
グラ☆スタ!バンバン
定例トークライブ

12/24(土)
グラ☆スタ!バンバン
http://tv.sky-cladde.com/
公開生放送

12/25(日)
グラ☆スタ!
http://gra-sta.com/
撮影会予定♪