アットホーム | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00063.jpg

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00066.jpg

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00068.jpg

昨日(日付変わったからおとつい)のこと~




タカハシヒロヤスさん(PLINGMIN/She Her Her Hers)

とまそんさん(She Her Her Hers)

芦沢さん(パップコーン)

あっこちゃん(チャットモンチー)

フミヵ


の5人で所沢の雑貨屋さんへヾ(´ω`=´ω`)ノ




とまそんさんの奥さんの彩子さんが個展やっとって、

そこにみんなでε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ



電車でコトコト揺られながらプチ旅行??



雑貨屋さんステキやし、

彩子さんの作品もステキやし、


雑貨屋の隣のスペースではケーキもいただけちゃう(*´艸`)



しかも、

彩子さんの作ったお皿とカップでさらにいい(*≧m≦*)


偶然、同じ時にきとったお友達のゆかさんも混じってみんなでティータイム(σ・∀・)σ



衝撃的なカミングアウトあり、

それにツボるヒロヤスさんありの

まったーりな時間やった(*´д`*)




暗くなってきた頃、

こりゃまた偶然の小川コータさんと

彩子さんのお手伝いしていたまちゃこさんが合流~




またみんなで(人数増えて)コトコト都内へに帰ってきてから、

まだ早かったから飲みに(^-^)/



仕事終わりの中村優ちゃんも合流してわいわぃ(*´艸`)



楽しかったぁ~♪♪



そしてその後、


ヒロヤスさん、とまそんさん、芦沢さんは別の飲み会へ~♪♪



フミヵは家に帰ってTV見とったら、

ハッピーMUSICって番組で

Kiroroの玉城さんのバックバンドがShe Her Her Hersやった(゜Д゜)!!!!!


さっきまで一緒におった人が映っとってなんか不思議な感じ☆




そして、

タイトルの意味ですが、


http://athome-works.com


をご覧あれ☆


アットホームな気分になれるから(*^-^)ノ




●フミヵの予定●

11/9(水)19:30~21:00
グラ☆スタ!バンバン
定例トークライブ
@カフェ・トリオンプ
http://gra-sta.com/schedule/sp_11_1109/
申し込み受付中

11/12(土)20:00~20:55
インターネット番組
「グラ☆スタ!バンバン」
http://tv.sky-cladde.com/

11/13(日)
グラ☆スタ!撮影会
http://gra-sta.com/schedule/11_1113/

申し込み受付中

11/15(火)20:00~23:00
ぶんか社ライブチャット
「アイドル誕生!TV」
http://tv.bunka.co.jp/idol/