いまさら。 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00991.jpg

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00993.jpg

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00994.jpg



今さらですが、


先週の

焼肉ファンミーティング




ぁ、間違えた、


焼肉ファンのミーティング(笑)




の写メを☆






みんなで
焼きまくりましたょぉ(≧ω≦)b





そんでもって、



差し入れもありがとうございました(*´艸`)




2枚目の写メは

今半のステーキ肉((((゜д゜;))))





美味しすぎたぁー!!!!!!!!!!



みんなで

「おいしー!!!!!!」


て叫びまくったもん(笑)






ぁ、それでのど痛めた!?????





3枚目は焼肉のタレ達。



みんなで食べ比べた結果、


焼肉の命は“タレ”にあるという結果にたどり着きましたね(笑)








そんでもって気づいた。



肉の写メばっか撮って、



自分達を撮ってないΣ(゜□゜;)





せっかくいっちゃんと考えて、

1部と2部で衣裳替えもしたのに…(ΩдΩ。)






撮った方おったらください!!!!!!