きをぬかず。 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00031.jpg



のどもだんだん戻りつつあります(*´艸`)



が、


最後まで気を抜かずにねっ




今日からリジッター企画「狂狂(くるくる)」は


言葉チームの稽古が始まってます。


昼から。







あれっ??


フミヵは???





はい、さぼっとるわけやないょ(σ・∀・)σ






王子小劇場に行ってきたんですっ



チラシをもって☆



て言っても、
実は本チラシはまだ出来とらず、
仮チラシを。




今回は今までとは一風変わった仮チラシを作ってみた(≧ω≦)b


多分、明日からの
ぬいぐるみハンター「くちびるぱんつ」
で手にすることが出来るはずっ。




てなわけでもったいぶっとる、

本チラシは次の記事にでもupしようと思いますっヾ(´ω`=´ω`)ノ



お楽しみにぃ~




さて、

稽古行ってきまーす♪♪♪