しょうが。 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00988.jpg

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”-DCF00987.jpg


こんなん見つけましたっ



最近《しょうが》が好きすぎてたまらん(*´艸`)



何でもしょうが入れてまうもんっ



ドンキでボトルの生姜を買ってきて、

一人ちょい足しグルメ(笑)


最近のハマりは、

ポタージュスープ。



意外に美味しいんやてね♪♪

試してみてぇε=ヾ(*~▽~)ノ





さぁて、

22時からは~
(サザエさん風に読んでください(笑))

ソニックライブチャットにて


「リジッター企画の夜のおやつ」
http://www.sonicha.com/


「狂狂(くるくる)」の裏話聞けるかも(≧ω≦)b


有料チャットですが、

ポイントの減りが半分の

“見るだけ入室”

もありますっ



リクエスト、質問などは
legiter_9@yahoo.co.jp
「夜のおやつ係」まで送っていただければ、

色々お答えしますっ


もちろん、言える範囲でですがっ(σ・∀・)σ




お待ちしてまーす♪♪♪