楽しい時間♪♪ FUNKISTにありがとう。 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

日本に笑顔を咲かせましょ

楽しい時間はあっという間なんやてねぇ(´・ω・`)

写真盛りだくさんで行くよぉ




昨日ははしゃぎまくって、家帰ったらベッドに倒れ込んでまったよぉ~

帰る前にみんなでご飯食べ行ったけどねぇ♪♪



まさか自分があのでっかいステージで踊るなんて思わんかったっ

日本に笑顔を咲かせましょ
↑STAFFPASS(*´艸`)


日本に笑顔を咲かせましょ
左からフミヵがいつジャズを習っとる青井美文先生、
R.M.P.歌の一井優希先生、
R.M.P.同期の安田有希、
TapのKUMIサン、
フミヵの隣はR.M.P.2期生のルーガこと宇賀神静。

みんなサッカーのユニフォーム


だって、LIVEタイトルが

FUNKIST CUP 栄光の背番号7
~ アジア最終予選FINAL MATCH ~ -Road to South Africa 2010-


やでね。


でもフミヵのは上下黒やで、なんか審判みたいやったw

日本に笑顔を咲かせましょ

R.M.P.同期の人見はる菜。
日本に笑顔を咲かせましょ
今後色々お手伝いしてもらうで、またちょくちょくココにも登場すると思うでよろしくねw

またまた、KUMIさんとルーガと。
日本に笑顔を咲かせましょ
控え室でこの3人、
家にでる“G”について話盛り上がりとった。

“G”はあんま出て欲しくないよねぇ~~(m´Д`)m



で、LIVE本番。
自分らの出番以外は2階席で大はしゃぎヾ(´ω`=´ω`)ノ

日本に笑顔を咲かせましょ

みんなでSUNRISETシャツにFUNKISTタオルでね♪♪


LIVE自体はもう最高でしかたなかった!!
久しぶりやったしなぁ

欲を言えばもっといろんな曲聞きたかったぁ(つд`)

今回は比較的新しめの曲中心な感じ。



フミヵがFUNKISTと出会ってからもたくさんの曲ができたんやなぁ
ってしみじみ(*´д`*)





でもでも、歌って、飛んで、楽しんで、泣いて。

最初、始まった時はそれだけで泣きそうやった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




音がぅわぁ~ん!!って開場に響いたとたん目がうるうる。


JOHTAROサンの花火の後の「SHANIN」はあらかじめ演出知っとっても、鳥肌立ってまったぁ
「SHANIN」は青サンのレッスンでもやったし、元気が出る曲で大好き♪♪

生音の「光」では涙が自然と流れてきた。

即興の曲は心があったかくなるようないい曲でシングル化!!
とまでは行かんくても、カップリングぐらいにでも入れてほしい☆

だって、

朝起きて昨日のことはなにも覚えてないけど 横には君がいる


あっとるか分からんけど↑こんな様な詩なの。
でら幸せな歌やん(*´艸`)

「春舞う季節」みたいな暖かーーーーぃ曲。


でもね、でもね、リハの時はまた全然違う曲が出来たんやよぉ

ホント西郷さんすごい!!
他のメンバーもすごい!!
即興やよ??

でもってそれが意外にかっこ良かったりするんやもんなぁ



そして!!うちらが出た「アースハウス」はとにかく楽しんだ♪



西郷サンが始まってすぐぐらいに すげ~!! って言ったのがわかった。
開場のお客さんが、手の振りだけでもマネして踊っとるのはステージから観ると圧巻!!

お客さんに元気とかパワーもらえるってホントにわかった。

ありがとうございました!!



出番終わったらまた客席戻って、最後まで満喫。





LIVE終わって、フミヵの横で一緒にLIVE楽しんでた方が

「さっき踊ってましたよね」声かけてくださいましたぁ

「楽しかったです。ありがとうございます。」

って、言っていただけてでぇらうれしかった。
もぅホントこちらこそ「ありがとうございます」



そして帰りにSTAFFPASSの返却と交換にいただいたのは…






日本に笑顔を咲かせましょ
チーたら。



なんで!?
って思ったら、FUNKISTブログに載っとった☆


このチーたらを作っとる、なとりサンは協賛だそうなぁ



ぅん、うまス!!




そして、今日もまたからFUNKIST聞きまくると思いますо(ж>▽<)y ☆






おまけ↓
日本に笑顔を咲かせましょ
休憩時間の一コマ。

なんかかっこよスやったでつい写メってまった(≧ω≦)b



・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

ペタしてね

PCの方はclick↓
CoRichブログランキング
CoRich会員の方はぜひブログウォッチの登録もしてくださぃ♪♪