憎めないこやつw | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000304.jpg

昨日はファンタこと村田恵理子が来てくれたよぉ(*´艸`)


もぅ、フミヵはファンタが大好きだぁヾ(´ω`=´ω`)ノ





フミヵよりちょいお姉さんやけど、でぇら純粋で笑ったり悩んだり…



ぇと、一言で言うと

わかりやすいw



そして、すばしっこい!!
ぁ、そんなことは別にいいかwww



でもって、昨日はフミヵの東京でのぉ母さんが観に来てくれたょ(≧ω≦)b

こんな差し入れくれたぁ♪♪



そぅいえば、ハロウィンやね(*´д`*)



今日はナイちゃん、めるめる、ひかりんが来てくれるぅ☆





席数を増設したみたいなので、まだチケットご用意できます!!
早い者勝ちなので、ご相談くださぁい(。・ω・)ノ゙

fumika_0902@yahoo.co.jp まで


・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:


「SHOUT!!」空席情報
◯…残り半分
△…急げっ!!残りわずか
×…完売!!ですが、もしかしたら用意できるかも。とりあえず連絡ください


25日(土) 15時×/19時△
26日(日) 13時△/17時△


公演詳細↓
http://ameblo.jp/fumika0902/entry-10129726200.html


CoRichブログランキング