2日目 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000292.jpg

今日も無事に終わりましたっヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日は「夏色グラフティー」で共演した平井愛子と、
前に一回ここにも書いたけど、我が家に飲みに来た藤沼豊クンが観に来てくれたょ♪♪



んで、臣太朗サンと演助の三浦香サンと愛子との4人で飲みに行ったょ(*´艸`)

夏グラの演出・演助もこのぉ2人やったでね☆


ぁ、写メ撮るの忘れた((((゜д゜;))))


いやぁ~おもしろかったょ

夏グラメンツの話とか、恋愛話とかw


てか、人って話しとると絶対恋愛話するよね??


そして盛り上がるw
なんかそれって面白いなぁ

ってふと思ってまった




てことで(?)
今日の写メは共演者の別府明華(べっぷさやか)。

演助の香サンは彼女のことを“別府氏”と呼びますw




・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:


「SHOUT!!」空席情報
◯…残り半分
△…急げっ!!残りわずか
×…完売!!ですが、もしかしたら用意できるかも。とりあえず連絡ください


23日(木) 15時△/19時×
24日(金) 19時×
25日(土) 15時×/19時△
26日(日) 13時△/17時×


公演詳細↓
http://ameblo.jp/fumika0902/entry-10129726200.html


CoRichブログランキング