カウントダウン | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000150.jpg

ぅお~、今日で本番までちょうど一ヶ月。



今回稽古長いなぁ(´ー`)

って思っとったけど、もぅ!!




いやぁ~早いっ。
時が過ぎるのは早いなぁ(-ω-)



ぁ、フミヵ特別団体割引決めましたょ♪♪


知りたい方はコメントでもメールでもメッセージでも何でもいいです、
ご連絡くださぃ☆



写メは今回のゲストキャストのさぁチャンこと岡本早苗。

R.M.P.の同期です☆





同じく同期の松尾清高も今回出るょ~

きょはまだ別舞台の本番中やであとから合流♪♪



臣太朗組員のかおも合わせて、元R.M.P.メンバーが4人も出るんやて(*´艸`)

こんな形でまた共演できると思っとらんかったでうれしいわぁ♪♪



あと1ヶ月後、
楽しみにしとってねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ



チケット予約受付中♪
土日の回は人気みたいやでぉ早めにっ!!


・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

●次の舞台はコチラ↓
http://ameblo.jp/fumika0902/entry-10129726200.html


CoRichブログランキング