さぷらいず | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000151.jpg

昨日は8月末の
ももいろぞうさん花やしきイベント
の打ち上げやったぁ(*´艸`)



毎度おなじみナイチャン、めるめるをはじめ、全員とは言えへんけど、
結構集まったょ♪♪




そしたらね、9月生まれお祝いで、お店がケーキ出してくれたんやて(*≧m≦*)


もちろん、主宰の鷹島姫乃サンの粋な計らいです(^皿^*)





そしてついに!!
今年初の、

“ロウソクふーっ!!”

をやったよぉヾ(´ω`=´ω`)ノ





いや、むしろ、東京出てきて始めてかも(σ・∀・)σ



姫乃サン、そしてみんな、
ありがとぉ☆☆☆


姫乃サン、早速履いてますwww



ぁ、フミヵね、ももぞうではフーミンって呼ばれとるのw

・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

●次の舞台はコチラ↓
http://ameblo.jp/fumika0902/entry-10129726200.html


CoRichブログランキング