終了~♪♪ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000075.jpg

終わってまったよぉ(*´д`*)


臣太朗組ワークショップ♪♪♪



半年間にわたる歌と演技のワークショップが今日で終わりました!!!


次は顔合わせ!!!



の前にまた集中ワークショップがあるので、ちょいちょいみんなには会えそぉ(*´艸`)



てことで今から軽く飲み行きまーす♪♪♪

取り急ぎ。



ぁ、写メは今日朝行った三軒茶屋にあるチョット有名なパン屋さん◎◎
グルメ本とかにも載っとって、ぉいしいの(*≧m≦*)


小さいお店でお客さん3人も入ったら、いっぱいになってしまいそうな店内で、入ったとたんパンのいい匂いがぁ


フミヵが出たあとも次々と人が入っていっとった☆


何の変哲もない街角のパン屋さんなんやけど、フミヵ大好き(≧ω≦)b


岐阜駅前のサカエパンを思い出したヾ(´ω`=´ω`)ノ

・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・:

●次の舞台はコチラ↓

http://ameblo.jp/fumika0902/entry-10129726200.html


CoRichブログランキング