説明の回♪♪ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000418.jpg

ぅ~寒い((○(>_<)○))

なんか、「またあとでー」って書いて説明しないままのがあったぁf(^-^;)

22日の日記の屋台☆
まぁ見ての通り屋台やないょ~

この日は「Sparkling」で共演した池田紳一サンの歌のレッスンやったんやて♪♪
メンツは中村公平サン・中村康介サン・別府明華・フミヵの4人(*´艸`)


で、終わった後にみんなで焼きそば作ったんやてぇヾ(´ω`=´ω`)ノ
これがうまいうまい!!

でもって焼きうどんも。
これもうまいうまい!!!



ま、そんな作ってる途中を写メにおさえたら、学祭で出店だしとるサークルの顧問と部長みたいな画になったんやてねw

・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・: