パワフル | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

遂に残すところあと一日!!

頑張っていきまっしょいо(ж>▽<)y ☆



そんな今日は、子供たちを紹介しよかなぁ

この前、同じ風美花ちゃんは紹介したけど、
子供たちは全員で6人おるんやて♪♪

 
F1000321.jpg

左奥から、清水のんの、神農紫、水澤奈南果、横山風美花、佐々木泰喜、清水錬。


楽屋でみんなで「さんぽ」を熱唱しとるとこを激写☆
この日はハチミツを差し入れでいただいて、飲むと声がよく出る!!
っていって、「ハチミツパワー」なんてみんなでわいわいやっておりました(^皿^)

もうホント子供たちの元気は底なしです。
 
大人たちは昼公演と夜公演の間に仮眠とってしまうほどなのに、
朝、来てから帰るまでずーっと元気☆☆

にぎやかでいいねぇo(^^o)(o^^)o



しかもママたちも仲が良くって、みんなのお母さんが自分のお母さんのような…
お母さんがたくさんいる感じ(●´ω`●)ゞ

いいなぁ~


でもきっと彼女たちにとってはうざいって思うんだろうなぁw
大きくなればお母さんたちのありがたみがわかるようになるからね(^ε^)♪


F1000315.jpg

コレは差し入れでいただいた「元気ハツラツ~?」をみんなが飲んでいて、
CMのマネして~って錬に言ったらやってくれました(´∀`*)




この前、ふと、子供たちがいない瞬間があって、共演者の日向みつかチャンと、
「なんか、夏休みが終わって子供が学校に行って静かになるってこんなかんじかね」
なんて話してました♪♪



さてさて、あと1回!!
ひとりでも多くのお客さんに笑顔を咲かせる為にがんばるかぁヾ(@^▽^@)ノ

・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・: