初初☆ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

F1000167.jpg

お家にこんなものありました!!


なんだか絶妙なバランスをとっとるトンボさん♪♪
見つけた時一瞬何か分からんかったわァ。。。



タイトルの“初”って言うのはこれ!!


F1000168.jpg



すーぷかりー☆☆


きっと初めて食べましたо(ж>▽<)y ☆

美味しかったァ。
でもこれ食べたら、ナン食べ放題のカレー屋サンに行きたくなってまった(*´艸`)


でもってさらに初なのは、モレラ岐阜って言う一番最近できたショッピングモールに初めて行ったのと、こちらも最近出来たアピタの大垣店に初めて行った。


アピタって知っとる人は知っとると思うけど、こっちのほうにしかないデパート??で、

ぁ、ジャスコみたいな感じ(。・ω・)ノ゙

黄色と黒の外見ってイメージやッたんやけど、新しく出来たトコは全体的にクリーム色。



作りかけかと思ってまった(;^_^A


しかもデパートって言うより、完全にショッピングモールでした。


ちかれたぁ(;´Д`)ノ







・:*:・゜フミヵ:*:・゜'☆・: