癒やしが届けられたら幸いです | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

あのときは意味が分からなかったのよ





側にいてくれたらいいと
そう言うけど


お料理したり
お世話を焼いたり


女性としてあるべき姿に囚われ過ぎてたよ
側にいてくれたらいいと


その言葉を信じていれば
今は此処にいない
それだけが後悔と懺悔かな

未来が有れば
そう信じるわ
未来が有れば


他に取り柄はないわ
ほっと一息つきませんか?
それが私の生きる道✨