無理なことは無理だからね | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

そうね

蠍座♏だし

月星座が牡牛座♉ということもあり?

よそ見ができないのよ



好きな人に一途かと思えば仕事に集中して振られるし!

そういう意味では一途とも言えないかもね!



まーね

好きな人にロック・オンすると周りも見えてるけど浮気できないのよ



私はね

二股とかムリムリ

それでね人の意見を否定してないよ



思うわけ

私は不倫は無理よ!

無理だわ〜



好きな人とはなるべく一緒に過ごしたいし

そこからして無理やろ?



まかり間違ってね

私の感覚なら

不倫じゃなくて彼氏と思うけど



妻子ある人が彼氏ならの話

妻子の人はまぁ怒らずに聞いてね

想像の話ですよ



想像したらどうなるか

やはりね

相手の男性のことずるいと思うわ



私を置いて妻子のもとに帰るのはズルイと思うわ〜

ヽ(`Д´)ノプンプン



彼氏なのに!帰るの?

一緒に居たいからさ




それでね

歯には歯をじゃないけど

私も彼氏を二〜三人作ると思いますよ

腹いせじゃなくてね



あー、そーなの

あなたは二股オッケー🙆なのねと理解します

そしたら私も!二股三股かけてやる〜となるでしょう



男女平等なので!

人の付き合い方としてOK牧場なんだなと思うわ

ま〜古い言葉ね

OK牧場とはOKな世界と言うことかな!



そしたらね、私の彼氏も二股三股オッケー🙆の人になるわね

双方が多重パートナーね

セフレとは違うわよ



そういう世界があったとします

想像ですから

彼氏たちはいいとして

私はね付き合い方として思うわ



深い仲になるから

もしものことが有れば

認知も受けるし養育費も受け取るから



月に一人としかつき合えなぁーって

月とはお月さまを周期としての一月よ

そしたらお父さんを間違えないで済むわね



そしたら一月に一人としか付き合わないなら!

多重パートナーとも言えないかなーっと

オチが来るわ



月替りの彼氏を持つことになるか!



考えを巡らせます

そして

妻子ある彼はどうするか



もちろん彼氏なので結婚とか子どもの話も出るわね

うーん、家庭を壊したくはないけど壊すことにもなるかなー


でもさー、上手いこと離婚したとして前妻の子を引き取るか養育費を払って行くと私との間の子供を産み育てられるかなーっと思うわけ



経済的には困窮するかなー

私も働かないと!とね

思い始めると

やっぱり無理やなーと思うわけ



妻子ある彼との恋愛は無理だなと思うのです

現実問題でギブアップです



敗北を認めます

潔く負けを認めます

想像で手を引くわ



口を出すのも憚られるよね




どう考えても前向きになれないわ

人によるので人様の価値観をどうこう言うわけではありません



私の思考回路のことを書いています



まず無理

私はやっぱり安心して過ごせるシングルパートナーが良い💖と思います



相手に経済的な余裕があるならシングルファーザーも範疇に入ります



そこは互いの将来設計のすり合わせですね



私は独占欲が強いのです

まー、シングルの男性でも私の独占欲に疲れて別れることもあると思うよ

物心共に重たい料理を食べさせて太らせると思います




それなのに妻子ある彼は尚更無理やろ!



設定が無理!

一応想像してみた

説得してるんじゃないのよ



行動の前に想像するタイプなのでこうなります

慎重派ですよ



臆病じゃないことはご存知のはずです💖

やっぱさ



私を置いて帰っていくのはズルイと思うし許せないわ〜

そしたら私が彼を独占すると、、、家庭を壊すやろ?



相手の妻子を泣かせてまでその男性と付き合い結婚しようとは思わないから



またまた

重たい女なので〜

遊びで恋愛もできないし~



真剣すぎて重たいしー

設定自体が無理やろ!



あんまり話題にしたくないので今後はこの話題には触れません



ただし

相手の男性が家庭を整理して私の所へ交際の申込みをするなら、そこで初めてお付き合いを考えます



でも、付き合うかどうかは分からないわよ

とにかく

私は単純なので複雑な関係は無理です



良くわかってるやろ?

単細胞なのでーす

シンプルに付き合ってシンプルに結婚してシンプルに離婚!

後腐れ無しの片付け上手よ



身辺はキレイにしておかないとね

次の恋が逃げてくわ💖

そういう思考回路の持ち主です




単細胞にしかできない事ですよ

複雑な関係は思考回路自体が無理だから書くのは一度切りね~



お付き合いは真剣交際よ~




真剣ってさ

日本刀の真剣じゃないわよ〜

ま、面白いけど



真面目って意味ですよ!