寄り道して遠回り | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

もうちょっとあなたといたくて

寄り道して遠回り



引き伸ばした時間のこと

あなた怒ってる?

どう思ってるの?



聞いたら叱られるから

黙っとこう

知らんぷりしとこう



もう少し側にいたいと言えなくて

遠回りした

帰り道



あとちょっと

もうちょっと

浴衣を着た祭りの帰り



下駄の鼻緒が痛いとか

言ってみたりする

防波堤に腰掛けて



見上げた花火はきれいな横顔に見えたよ

ねぇ怒ってる?



振り回したんじゃないよ

ただのわがままだよ

もうちょっと側にいたかったんだよ

一番星が見えるくらいにね



今日も遠回りして帰ろ

少し歩くのが早いあなただから

もう少し遠回りして帰ろ






チョロい私より

夏祭りにて



意地悪したんじゃないよ

側にいてと

もう少し側にいてと



言えなくて

少し遠回りした

夏の日のこと



歩幅の違う君だから