勝ち負けで言うなら | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

勝負にならないと思いますよ

私に勝負を挑んでくる物好きはいないと思いまして好きにさせてもらっています

底辺組です

これ以上落ちるところはない安定感が何よりの強みと言えば言えるのかもしれません

アルバイターです

勝負する力も萎えるやろ?

ありのままの質素な暮らしです

お金のかからない遊びばかりをして楽しんでいます

無料とお得が大好き文ちゃんです

創意工夫で乗り切る毎日を送っています

今日は大量のきゅうりを浅漬けにして大量消費して安心したところ畑のきゅうりがその上回る成長ぶりに少し辟易しつつまた新たな消費レシピを探す意欲は健在です

お洒落なInstagramできゅうり浅漬と検索するとたくさんのレシピがヒットします

ありがたいです💖

今日も9本のきゅうり🥒を浅漬けにして仕込みました

明日からきゅうり祭りです

今日は冷やし中華のきゅうり🥒増し増しを用意しました

どれだけきゅうり🥒を食べて減らそうにもまた収穫される不思議になんとも言えない幸せを感じつつ今日を終えます



最近思うことは

お金を使うとまた使った分入ってくる不思議を感じています

無くならない不思議

もしかして

私はお金持ちなのかも知れません

最弱小部なのにです

今日もまた食べきれないほどのきゅうりを収穫して満足の上をいってるなーと思いました

少し優れない健康ですがそれはそれと有り余る幸せを噛み締めています

アルバイター引き続き頑張らせてもらいます

あなた様にも幸運が舞い降りますように祈っております

幸運の女神より💖✨



グッドラック!



今日は随分体調も優れてきたので自分時間を取りたくいいね回りは明日にしとうございますゆえお許しをどうぞ。




浅漬けのタッパーをまぜまぜして休みます

最後になりましたが


いつも読んでくれてありがとうね