ストライプ | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

見上げた空に飛行機雲

ストライプ一筋

一直線に大空に描く曇に一筋



真っ青な空に真っ白な雲

まるであなたに向かう私の心みたい




あなたを思い人差し指に塗るマニキュア💅みたいに



一筋

あなた一筋💖

真夏の空にストライプ一筋



夏の空が希望を持ってくるなら

あなたに会いたい

飛行機の速さで



空に描くストライプのように

飛んでいくのに

会えない時間が描く恋模様




夏が来ましたね

梅雨の一足前に

夏が垣間見えた







今日の収穫!

なすとピーマンで味噌炒め💖




どーん!




りんご🍎もつけたよ