はぁ~?!節約しろと言うのに牛肉が食べたいって!どう言うこと? 追記 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

ちょっと聞いて〜💖

もうやってられない

節約生活!


鶏肉にしろって?

私は豚肉で十分予算に収められるんだけど~?



鶏肉にしろと言うから

鶏ハムや棒々鶏で節約してんのに?!

好きじゃないって?どう言うこと?!

節約しろというのはあんたでしょ!



やってられないわ~

フツーに豚肉で十分賄えますけど〜

鶏肉食べてれば節約できてると思うのはどうかしてる



予算内に収めて貯蓄もしてるのにこの上どうしろというの?

ふざけんなよ



鶏ハムとかね鶏肉料理は嫌い?!だぁ?!

瓦そばが食べたい〜?!

それは牛肉だろーよ



美味しいに決まってるだろーよ

ホント自分勝手言うんだから

自分でやればいいのよ


やらないから口ばっかりなのよ!

あー私も口ばっかりで暮らしたい

やってられないわ



あ、私は美味しかったですよ

↓瓦そば冷風アレンジです💖


この底には瓦そばがあって添付のタレで食べます
牛肉が多かったと文句まで言われて
もー腹の虫がおさまらない



美味しかったと言えないのかね?
もしかして
美味しく作ったので嫉妬したのか?
なにかれとケチを付けるのはやめようね


嫌われますよ
ホントやってられない
暑くてコンロの側にも寄りたくないのに〜〜〜
クソ熱い料理を作らせていて何様よ?!


あなたがいなければ私は平和に美味しく暮らせます
娘だから許されるのよ


お嫁さんなら嫁姑のバトルが勃発するのよ
言いたいこと言えばいいわ


人に作らせといて良いご身分やなーと言ってやりました
ホントもーやってられない


美味しく頂いたのに台無しよ
娘だから作るのよ
ホント手を焼くわ


今日ばっかりは聴いてくれてありがと〜ね
こんなんだから私がメンタルの薬を飲む意味がわかったでしょう
離れて暮らしたほうが良いのかな〜


自分でやらないのなら口出ししなきゃいいのにね
自分がしろって言うのよ!


ホント面倒くさいわ〜
まーね
私は手間ひまかけて小まめらしいわ


お料理もそんなにしない人もいるそうですよ
食べといて
あの言いぐさ!


元姑さんにも言われたことないわ
他人は遠慮があるから返って言わないのかもしれないと思いました


ミチミチ値段のこと言われると美味しくないのよね
赤字になったこともないのに何で文句言われなきゃいけないの?
やりきれないわ


せっかく美味しく作ったのに
台無しよ

お口直しに
瓦そばの話をします
市販の瓦そばを買いまして


牛肉のしぐれ煮
錦糸卵
玉ねぎときゅうりのサラダをトッピングします


涼風アレンジです
気分が台無しにされて
喧嘩したか?


いいえ
ポーカーフェイスでやり抜きます


渡る世間は鬼ばかりです



炊事はやってもやらなくてもいいけど食べ物には罪はないので同じ食べるなら美味しいほうがいいと思います


今日もご馳走様でした💖
食べ物には罪はない💖
明日なに食べよーかなぁ


そうね、暑くなりましたから

夕食を作って夕方涼しくなってからウォーキングに行きました

目標の7000歩を達成しております



気分を害されたまま健康に悪い状態を続けるわけにもいかないので自分に優しくウォーキング♪



ちゃんとキープしたいもんね♪



追記

まーね

節約が面白くなって



少しばかりやり過ぎたかなと

練り物ね

ちくわやかまぼこや厚揚げにしたのよ

安くて栄養価があってダイエットにも良いカラー



牛肉と豚肉を封印してたのよ

まーね

たまには牛肉を食べたい気持ちもわかりますよ

節約ってねハマると面白くてさー



ちょっと〆すぎたかなと

しかし

牛肉が多いと文句を言わなくてもいいじゃない?

メリハリですよメリハリ



予算内に収められればいいじゃない?