鏡と向き合っても | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

いくら自分と向き合っても限界が来ます

それはひとり相撲

自分はどうしたいかだけ

この世はあなたしかいないの?鏡の中に

そう問いかけます

人との関わりが化学変化なら

いくらでも化けて出ます

出たーぞー

人との関わりはだから面白いと思います

究極と聞いて私が連想するのは愛です💖

究極の愛

愛なんです

愛を持って何をするか

それを今後の礎にしたいと思います😊

長く見つめ続けた心の中でしたがそこにあるものは愛💖

底力も出るというものです☺

今日はミニ耕運機デビューしました✨

ミニ耕運機の大きさは大中小あるとしたら中くらいだと思います😊

機械に振り回されるかと心配もしましたが案外使いこなせるようです

やはり鍬一本で耕すより効率が良く楽ですね

これで仕事もはかどり作業が楽になります

私が仕事に勤めに出ても母一人で耕さなくても済むし

働きに出れば耕運機のガソリンも買ってあげられると思います

思う存分使用できると思いました

縁あって頂いたものですが中古でも十分な機能ですからお礼をしようと母と話し合いました

もともと買い取ろうと話していたのでとても助かります

私がトラクターの運転はできないので、現在のトラクターが使用できなくなると畑仕事を続けることは困難に思えましたがこれでまた首の皮1枚でつながったと言えます

もうだめかな〜と思うといつもつながる不思議を感じています

御縁を大切に生きていこうと思います

5円をいつもお賽銭にして拝んでいます

ご縁ご縁ご縁です

ご縁結び💖

人のつながりをそう思います😊

愛を持って💖書くブログ♪