好みのタイプ? | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

紹介してくれるの?

好みのタイプはね尽くし甲斐のある人なの!

愛して大切にしてくれる人ももう分かってるよ

どういう感じの人が私を大切に扱ってくれるかもです

だけどどうしても

尽くす方へ心が動くのです☺

だけどね

同じ尽くすにしても尽す甲斐のある人を好みます

私が尽くして甘えてべったりなる人や駄目になる人は嫌いなのです

尽くしたいから尽くしてるだけであって

愛する対象が必要なだけでしてね

それを受けて社会的に貢献したり活躍できる人を望んでいます

目が肥えてきたアラフィフ💖といえます

誰でもいいわけじや無いの

多分ありがたい人も居たわね

年相応なら私も引け目を感じずに済んだわ

仕事のパートナーなら可能かなとも思います😊

プライベートのパートナーは同じ年位の人が好みです

愛されたいから愛すわけじゃない

愛したいだけ

誰かと似てるかもとか思います

そういう関係性もあると思う

引き合うものがある

それは人間的にもですね

男女の関係だけじゃないね

広い意味での人間性が好きと思う

その中で男女の関係になるなら絞り込んでいくんだと思う

ストライクゾーンということになるかなと思います😊

受け止められる人

受け入れられる人のことです

分かるよ愛してくれる人も

愛したい人もです

その中で生きてきましたから

今後どうするかを考えても無理だから

心が動く方へと進むと思います😊💖

言えることは

それだけよ

どうしても尽くしたいが勝っちゃうのよ

あたしはね

はい🫁

どうしようもないわ




朝の花🌺






今日の仕事
玉ねぎとにんにくの収穫です

最近ね自分で稼ぎたいのです

働いて収入を得たいと思っています



働くところを探しております

私にあった所が良いと思っています



多分長く定着することになると感じております

そういうところを探すわ💖