好きになったら嫌いになることはないわ | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

愛が薄れていくことはあっても

それはただ記憶の中に

愛したことは変わらない

思いは消えない

風が寄せた花束に似て

風が吹けば揺れるけど

そっと胸の中にある

記憶

消そうとしても消えない

それは自分を打ち消すことだから

愛を失ってもなお消え残る思い

相手がいなくなっても

相手から嫌われても

あの時の思いを打ち消すことはできない思い出



記憶には勝てないのよ

勝負するほうが可笑しいのよ

過去は過去だから



過去に対抗しようとするあの人のそんな思いがもたげ様とも知らないフリをする



いづれ言うわ

過去より未来を見よう

そして今をと



https://www.uta-net.com/song/303484/

過去を整理してふと思い出した歌があります





痛いほどの思い

綺麗すぎて痛い

きれいな歌を残しましたね



澄み切った水が冷たく感じるのは季節によるのね

冷たい水が気持ちいい季節になりましたね



綺麗すぎて痛い歌だと思いました

喉を大切に過ごしてください

あの人を好きだったと言う思いは曲げられない宝物



変えようがない