お仕事お疲れ様 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

ゴールデンウィークになりましたね




今日は☔雨にて午前中はゆっくりしてます




午後からは仕事の予定

昨日のひどい労働のため体がギシギシです

😂ちょちょぎれました




今はアイリスの時期ね
我が家も咲いたわ
ジャーマンアイリスです


日本の菖蒲もいいね
あやめしょうぶにかきつばた
落ち着いた色で良いわね





久しぶりのお目見えの方がいらっしゃいますね

お疲れ様でした




洗濯もキツイくらいに働いてゆっくり起きたよ




あなたやっと休みになったの?

うちの家人は仕事なので不機嫌そうに出かけました





ぷぷぷ

あなたも?仕事なのね

頑張ってね

ぼちぼちね







休み関係ない?

私もだったわ










人が休むときほど仕事してた

休みをずらしてお安く旅行したものです💖



サイパン🌊いったよ

それで味をしめて働き続けたことを思い出します

サービス業はしんどいね







つつじももう終わりなの
クルメツツジっていうの





あなたゴールデンウィーク?

楽しんでね




私マイペースなので人のことはあまり気にならない

人に不機嫌を振りまくほどじゃ無いです





推し活しますか?

推しよ!

ゴールデンウィークにドーム抑えられるようなアーティストになってね〜💖




いひひ

この応援はある意味地獄か?

意地悪に聞こえる?




素直に頑張ってね😉

私の都合を言えば

大連休を避けてライブしてくれたらコ・ス・パよくいつか行ける




ついでに近辺を旅行したり美味しいものを食べるわ

妄想が始まったわ~💖



今の楽しみといえば推し活よ😉




ライブはシーズンオフがいいわ〜

気候がいいときなら旅行気分で行きたいわ



みんな何やってるんだろ

お籠りもあるよね

ゴールデンウィークは投稿数が減るので



読みたくても読む投稿が減るよね

暇人による暇人のためのブログ💖

暇な人は来てね




昨日はねゴールデンウィーク用に大容量で投稿しておいたわ

みんなそんなに暇じゃないと思うからマイペースにお越しくださいね




休みの人はお暇なら読んでみてね~💖

いつも有難う😉