ヨガの後の歌のハイライト | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

こんにちは😃
お昼寝の後はヨガをして
歌を聞きます


YouTubeを見ているとハイライトが出てきました


花が好きでよく聞いていました
統計取ってたんですね


ジュリアンの花は終わりましたが歌の花を聞いて
冬に過ごしたことを思い出すことにします


今日は穏やかな良き日を過ごせています



昨日のかき揚げ
芋天






今日のお昼の炒飯