今日はのんびり | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

雨☔です

雨☔続きです

昨日はお休みでした




休息のため

その前の日までのハードワーク?の余韻が残り





休息日もクールダウンとしてすぐに休めずに細々働いてました




今日は2日目ということもあり朝からのんびりできてます

クールダウン完了〜!





1日目からのんびりできると疲れも早く取れるのだろうと思います

朝本を覗きました☺




私は自然にはなかなか疲れが取れないので



深呼吸したり

自律神経法やヨガを積極的に取り入れてもいいなと思いました




いつものお洗濯を見守る花のブーケ
気候が暑く感じて青い花にしました
クールです💖



蕾も開いてきた〜




ソー!クール🆒




英語かぶれになった訳ではなく昨日借りてきた図書館読書のこの本を見てこう思いました





外国の方が読む日本語の本です


片田舎のこの地方にも外国の方を見かけることが増えました


ゴルフ場も近いのでディスカウントストアーでもツアー客をたくさん見ますし




こちらに住んでいる方がよくジョギングしている姿を見ます


この本の需要があるほどに外国の方が増えていることを感じました



ネタバレになりますがちょっとご紹介!



ちら見せして購入意欲も湧くかなー?とも思いました




私はこの本の内容程度は話せればいいなと思い本を手に取りました




ボヤ〜っとしているためか
よく道を聞かれたりします



そのうち通りすがりに何か聞かれることも有るかもしれないと思いました




道の駅やコンビニ・スーパーでも外国の方をよく見かけます




私も外国に行った際は尋ねたりして助けてもらいましたので何かの一助になればと思います




自分でも購入してもいいと思いました




 

 









今は子供の頃から英語を学びますね

そう聞いております

紹介にこんなコードがありました↑




私自身も英語の本を読めると良いなと思いました

何にお金をかけるのか今一度考えてみたいと思いました💖✨



ではでは

あなたにとって良い週末をお過ごしください