緊張感が走るが、義援物資の送付はまとまって! | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

これ以上能登半島に大きな地震が来ませんように

祈ります

緊急速報が出ると

緊張が走ります


脇腹が痛くなります

ワタシが痛くなってどうするのと思うけど



ニュース見るたびに心が痛む

寒くなるし

災害派遣にももう行けないし


何も出来ないと思う

募金募金

遠出もできないし



募金募金

心に言い聞かせます

試作品で構わなければ防寒対策のニット帽を一箱送ろうかなとか家族と話しますよ



どこに送れば良い?

情報お待ちしております

検索すると義援物資の受け入れについてヒット



電子メールで24H受付してる

調製後に送付可能か?



https://www.pref.ishikawa.lg.jp/kousei/kanri/2024jishin.html 




企業・団体だね
個人はまだ待つか?
まとまったほうが良さそう