駆け足で走り抜けた4年間 | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

いつまで、書く時間が持てるか分からなくて

かける時間に書くことを優先してきました




なかなかね

伝えたいことを書く

すごく抵抗のある作業でした




自己表現が苦手だからです




なかなか

書き足りない思いもあるし

メモみたいなものでもあるし




振り返ってまとめるのもいいのでしょう

発信することから慣れなくてはならなかったし

手強いミッションでした




自分のことを100%発信してるかといえば

全然出してない気はする




好きなこと

拾い出していきたいくらいです




やらなくてはならないことも多くて

バランスが難しいね




でも、なにかにコミットしてたいきもするし



思いを書いてみたいよね

百パーセント文ちゃんで!




これからの抱負です♥