自転車を探しに行ってきました | 文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

文ちゃんとそのファミリーの日々の暮らし

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
癒やしの泉のそばでお話しましょう!
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

なかなか痩せません

捻挫して動かずに

またリバウンド♥



そこで

家族と話して

チャリンコで買い出しをしてはどうか?



長く歩くと膝に負担が来ます

ヤバい

近所のジムも遠くて通うのに非現実的



そこで

日用品の買い出しを

チャリンコでしてみる?



ことに落ち着いて

用事もあったので

チャリンコを物色してきました



ママチャリ~♪

ホームセンターで月一の特売してる

みんなの使う



ちよいチャリが欲しいのです

ちょいと乗るタイプの自転車クラスが良いと思いました



昔なら6000円だったかな?

今なら8000円くらいじゃないかな?

そんなにハイクラスのは要らないの



ママチャリでなければ

荷台がでかくないから

用が足りないのよね



今なら定価15000円位です

税込みね

サドルも固くなくて良かったよ



26インチなの

割と脚が長いの♥

昔の人にすればね!

昭和生まれにしては脚が長いのよ



足が長いけど貧乳〜

よくあるパターンです

アハハ



颯爽と自転車が似合うかと

イメージして

痩せようかな



一年くらい

続けると4キロはやせるやろ!

通勤の人が一駅歩くに近いと思いますよ



主婦がマイカーを止めて

自転車に乗り換える♪

暑い夏が超えられたら



オールシーズン行けると思う

5年後は20キロ痩せるー

無謀な夢でも見させてね♥🌿




身軽に行こう♪

太ったらね

バストが増えてね喜んでたんだけど



痩せたくなくてねー

人には人の悩みがあるのよ

スリムになりたくない理由もあるのです



まあいいけど

昔に戻るかな